ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【宣伝】「新世界崩壊」
2010年09月02日 (木) | 編集 |
016.jpg

9月6日(予定)に講談社ノベルスからパパのご本が出るにゃ!
題名は「新世界崩壊」。
バカミスなんだって。

売れるといいにゃ!
【宣伝】薔薇の家、晩夏の夢
2010年06月18日 (金) | 編集 |
宣伝
今月24日に東京創元社さんから「薔薇の家、晩夏の夏」が発売になるにゃ。
表紙は球体関節人形だにゃ。

後ろのほうをぱらぱらとめくっちゃうのはナシだにゃ。
よろしくにゃ!
宣伝
2010年05月22日 (土) | 編集 |
暑いですねー。

暑いと見られる我が家の光景。

おとしもの1

ん?
何か落ちてますね。毛だらけの物体が。

おとしもの2

暑いですね・・・。
が、今すでにこんなにへばってると夏越せないですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宣伝
ミステリマガジン7月号
小特集/帰ってきたバカミス☆アワード
の受賞コメントを旦那が書いています。
次の講談社からの作品もバカミス・・・?だと思いますので乞うご期待!?
また宣伝
2010年02月18日 (木) | 編集 |
またパパのご本が出るにゃ!
今度はユーモア小説だから全然怖くないにゃ。

忍者1
パパの出身地・伊賀のご当地小説だにゃ。
カバーイラストは村田修さん。あの三津田さんの刀城言耶シリーズの表紙を書いている人だにゃ!そんなすごい人にカバーを描いてもらえるなんてパパは幸せだにゃ!
ピンクで可愛いから、おんなのこも買うにゃ!

「忍者ルネッサンス!」
2月下旬発売
1575円(税込み)
出版芸術社

よろしくにゃ!
宣伝
2010年02月17日 (水) | 編集 |
さかさ1
今日、パパの小説の見本が届いたにゃ!
怖そうな表紙だにゃ・・・。

「さかさ」
角川ホラー文庫
2月25日発売
660円(税込み)

よろしくにゃ!
今月はもう1冊紹介できると思うのでお楽しみに!
