ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りの場所?
2006年11月08日 (水) | 編集 |
20061108-3.jpg

まずは二階の和室の本棚の上。
キャットタワーから簡単に上がれるようにしてあります。
本棚の上に洋服などを購入した時の袋が置いてあって、その袋の中に顔を突っ込んだりして遊んでました。

20061108-2.jpg

ここはいつもいる場所。
ソファの上。
ここでよく爪をといでくれます。
(やめてくれ~~~)

20061108-1.jpg

ここは初めての場所。
パパのマックのうしろ。
こんな固いところで眠っちゃってました。
しかし一時間くらいでソファの上に移動。
やっぱりソファの上が一番好きみたい。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。妹はりるにそっくりなの。見に行ってにゃ!RIENさんはキャットカフェもやってるにゃ。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
たてがみ(?)伸びてますねーいいな~!!
ほんとにいつも思うんですけど、やっぱり女の子!
りるちゃんクールビューティーですわ!
テテから、おばかさんっぽいマヌケなところをなくすと
こうなるんだわ。
でも↓の、びろーんと人間みたいに寝てるのは
おもしろいですわよ(^^)!
2006/11/09(Thu) 00:39 | URL  | のぼのぼ #-[ 編集]
>のぼのぼさま。
クールビューティーなのは写真だけです・・・。
暴れん坊さんでほんと困っちゃいます!

キャットタワーや机から足を滑らせて落ちたりとか、りるちゃんも案外おまぬけさんですよ。家ではいつも「本当に君は猫さんかい?」と言われています。

ま、あらいぐまだから猫さんではないんだけど(笑)

テテくんもクールビューティーですわよ!
(写真だけ見ていると、だけど 笑)
2006/11/09(Thu) 21:21 | URL  | りるママ #BqEF3.4A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
