ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、なあに?
2006年11月02日 (木) | 編集 |
20061102-1.jpg

今日はいつもと違って、お昼からパソコンを出してきました。
いつもと違う行動に、りるちゃん『いったい何をするんだろう?』と興味津々です。

20061102-2.jpg

あら?
これはみたことないわね。
これなあに?

(プリンタです)

20061102-3.jpg

あ!紙が動いてるわっ
おもしろーい。

(いつもプリンタは旦那のパソコン台の下に収納してあって、使う時じゃないと出してこないのです)

20061102-4.jpg

わ。
こっちからも紙が出てくるにゃ!
これ、どうなっているのかにゃ。
おもしろーい。

(プリンタの周りを回ったり、覗き込んだり乗ったりして観察するりるちゃん。紙が出たり入ったりするのがたいそう面白いみたいです。片づけるまでずっとプリンタの傍で見学していました)


粗相未だ治らず。
洗面台でどうしてもトイレがしたいらしい。
確かに洗面台は三方を壁で囲まれていて、落ち着ける場所なんだろうけど…。いつも洗面台に乗ったらすぐ下ろすようにしています。
下ろすとだっと猫トイレに入ってトイレをしたりする。ちゃんとトイレの場所は分かっているみたいなんだけど、やっぱりどうしても洗面台がいりるちゃんなのでした。

爪とぎも、一時期治っていたのに、再びソファでするようになった。いたずら防止スプレーをかけても、フェリウェイをかけてもダメ。毎朝ソファから引き剥がすのが大変です。無理に抱っこしようとすると噛むし。今日は何回噛まれた事だか…。困ったものです。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。妹はりるにそっくりなの。見に行ってにゃ!


スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。