ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親ばかですが・・・
2006年10月30日 (月) | 編集 |
親バカですが、りるちゃんの可愛い写真が撮れたので…

20061030-1.jpg


おめめぱっちり。
夏でも冬でもふっさふさ。
やっぱり自然光で撮ると綺麗に撮れるなぁ…。

あ!でも昨日からりるちゃんは首のマフラーに大きな毛玉を二つも作っていました。ブラッシングはしているんだけど、いつも水遊びをものすごいして濡れたまま寝てしまうので、毛玉になりやすいのです。

20061030-2.jpg

昨日は玄関のドアを開けた瞬間、りるちゃんは外へ飛び出して行きました。身体が重くてどんくさい(失礼!)ので隣の家の玄関前で無事確保しましたがびっくりしました。お外は危険ばかり、逃げなくて良かったです。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

りるの出身キャッテリーRIENさんで、りるの弟&妹たち(ヒデキ×アリス)と異母兄弟たち(ヒデキ×桜姫)と従兄弟たち(ジュリー&リンダ)が生まれてるの。妹はりるにそっくりなの。見に行ってにゃ!
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やっぱりりるちゃんはおんなのこですねえ!
きれい・・。やっぱり何かが違う。おんなのこはきれいなんですね!
お手手が細いとことかいろいろテテに似てるのに、女の子らしい雰囲気は
やはり、やんちゃであばれんぼーの男の子とは違いますね!

テテはお尻にウンチ毛玉をつけてたことがあります(イヤーッ^^;)
こういうところが違いですね。かわいくないというか。
ウンチがちょっぴりくっついてたのが、毛と絡まりあって、
結局はさみで切ってとりましたけど・・・
なんだか書いてて悲しくなってきました・・・・(^^;)
2006/10/31(Tue) 05:50 | URL  | のぼのぼ #-[ 編集]
>のぼのぼさま
いえいえ。
ティコくんも可愛いじゃないですか!えんじぇるですよ!!
りるは写真写りがいいですけど、撮ってない時はほんともう悪魔みたいですよ。
水遊び、粗相、拾い食い、盗み食い・・・
ウン●だってついてます(笑)

やんちゃなので、少しは女の子らしくなってもらいたいものです・・・。

2006/10/31(Tue) 19:43 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
