ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じゃまっ!
2006年10月23日 (月) | 編集 |
20061023-2.jpg

だーかーらー!
そこはご飯食べるところで、乗るなってずっと言ってるでしょ!
それに今からそこでパソコンやるんだから、どきなさい!

20061023-1.jpg

あのー。
今から洗濯するんですけどー。
どうしてそんなところに乗るんですか?
邪魔です。

私が座るソファの下にりるちゃんが寝てるし。ふんじゃうぞ!
それに夕食を作っていると対面キッチンの前に乗ってきたり、足元をウロウロしたり邪魔ばかりします。逆に言えば近くにいないと寂しいのか?


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
りるちゃん毛皮がふさふさですねー!きれい!さすが女の子!

この方たちって、何かしようと思うと、なぜかそのじゃまをしますよね。
あ、これやるの手伝うよ、こんどはこれねたのしいね、って、
ほんっとじゃまなだけなんですけど、参加したがっているよう思えてきました(^^;)
本を開くと、のってくるのが、一番そんな感じ。
本に乗ったりページをかじったりしたいのではなく、読みたいんじゃ~というのは
通じないみたいで(^▽^)

ラスカルさんと呼ばれていらっしゃるのは、水遊び大好きだからでしょうか?(^^)
2006/10/24(Tue) 03:12 | URL  | のぼのぼ #-[ 編集]
>のぼのぼ様。
はい。水遊び大好きの小熊ちゃんみたい=水&熊=あらいぐま=ラスカルという連想ゲームみたいなものです(笑)
私も旦那も「ラスカルおいで~」というようにりるちゃんのことを「ラスカル」としか呼ばなくなりました(笑)

「猫の手も借りたい」と申しますが、お手伝いしてくれているとしても人間にとってしてみればじゃま!ということに(笑)。しかし猫さんにしてみれば、「私の家でこの人たちはどうしてりるの邪魔をするのかしら?」と思っているんでしょうね…。
2006/10/24(Tue) 20:54 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
