ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
りるちゃんの寝姿
2006年10月22日 (日) | 編集 |
20061022-1.jpg

くー。

20061022-2.jpg

くかー。

(そこに乗ってはいけないと怒っているのに、ついに上で寝るように…)

20061022-3.jpg

すぴー。

(……なんて寝かたをしているのでしょう!)

今日はお隣に引っ越してくる人が挨拶に来たにゃ。
引越しは来週の日曜日なんだって。
猫さんいるといいなぁ。

さっき、気持ちよく寝ていたら、パパがりるを「ラスカル~」って呼んだの。
「あらいぐまさん」とも呼ぶの。
いったい「ラスカル」って何かしら…?



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もふもふだね!りるちゃんっ!
りるちゃんぐっすり寝てますね。
やっぱり高いところ好きなんですね。
怒っても効きませんよね。
うちのみっくは5キロです。小粒です。
りるちゃんおっきくなりますね。楽しみだなぁ!
ラスカル?なつかしいですね。
「りるちゃん!の生まれるずっと前の
       アニメだからりるちゃんわからないよね!」
2006/10/23(Mon) 18:37 | URL  | mic #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
