ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かみかみ、粗相対策。
2006年10月19日 (木) | 編集 |
20061019-3.jpg

かぷかぷ。

20061019-2.jpg

がぶがぶ。
このやろっ!このやろっ!!

歯がむずがゆいのでしょうか…?
歯肉炎といわれてから毎日デンタルももちゃんを口腔に入れるも、りるちゃんはすぐぺろぺろ舐めてしまいます。お口が痒いのも、まだ歯肉炎が治ってないからなのでしょうか。

20061019-1.jpg

シンクの粗相対策。
フフフ、これでもうシンクには入れまい!!
今日、わざわざベニヤ板を買って、シンクのサイズに合わせて切ってもらったのです(ちょっと大きかったけど)。しかし防水加工をしていないので、ベニヤが腐る前にビニールテープでも買って保護しないと。手に棘も刺さりそうだし。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。またコメントさせてもらいましたっ!
こちらのブログにも遊びに来て下さってありがとうございます。
★すごい牙~かっこいいぃと外野は言えますが
     お部屋はズタズタですか?
いや~っこの牙からするとおっきいですねりるちゃん。
うちの白黒ターボは棚の角をガリガリ~困ってます。
★シンクでの粗そう~うちも危ういです。
シンクでカリカリやってからダッシュでトイレへ~でうんPです!
りるちゃん水をはってもやっちゃいましたか?
ベニヤ~いい案ですね。しかし大変そうですね。
うちもガス台横にフェンスです・・・やりずライです・・・・。

2006/10/20(Fri) 10:54 | URL  | mic #-[ 編集]
>mic様。
コメントありがとうございます!
りるは家具などは噛まないのでお部屋は綺麗ですが、旦那の本とかをバリバリ噛んでます。図書館で借りてきた本に牙を立てたときは怒りました。

大きい・・・確かに大きいです。
まだ8ヶ月ですが、女の子なのに体重が4キロ近く。
抱っこすると手が痺れます。

ベニヤはけっこう邪魔です。
いちいち取ったり置いたりしないといけませんから…。
りる姫はシンクでカリカリしてすぐトイレに連れて行っても逃げちゃうんですよ~。そしてまたシンクに入る・・・。
2006/10/20(Fri) 21:07 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
