ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入りが来たにゃ!!
2011年10月04日 (火) | 編集 |
とうとう昨日、某SNSの里親探しコミュニティから新入りの仔猫が来たにゃ!
りるだけのおうちだったのにひどいにゃひどいにゃ!新入りいびりをしてやる~!!

・・・ということで、10月3日から10日間、仔猫ちゃんのトライアルをすることとなりました。幼名・遼子、私たちがつけた名前は「こむぎ」です。ひらがなです。ただ単に小麦色だから、との理由で私が名付けました。
004_20111004103222.jpg
こむぎです。よろしくお願いします。

4月頃の生まれで6月に保護、避妊手術済みです。半長毛でとってもきれいな毛並み。鳴き声も「みゃー」で可愛いんです(りるちゃんは「くわー」だからな)。

さて、二匹の相性は…

こむぎちゃんはりるちゃんが近寄るとフーシャーグルルル。りるちゃんは退散。
なぁんだ。新入りいびりどころか逃げてるじゃん。
身体は大きいくせにビビリのりる姫でしたとさ。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
