ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プランタン銀座
2006年10月14日 (土) | 編集 |
今日は昼からプランタン銀座の猫展へ足を運びました。
ずっと今までキャリーカバーが欲しくて、いつか買おうと思っていましたが、先日、りるちゃんの出身キャッテリーさんが始めたキャットカフェRIENさんで、Cat Ringさんがキャリーカバーを売るという事を聞いたので、猫展も前々から行ってみたかった事もあって、パーティーがある旦那と一緒に行って来ました。

そして目出度くキャリーカバーを購入。
あとはりるちゃんが使うかどうかは分からなかったけどミニキッカーを買いました。

IMG_0043.jpg

キャリーカバー。
黒猫さんの柄です。
可愛いでしょ♪

20061014-1.jpg

わーいわーい。
これ面白いにゃ!
気に入ったにゃ!

ミニキッカーは、袋を開けた途端、飛びついてきました。
ずっと遊んでいます…。気に入ってくれてよかった。

猫展を見た後、俳句のパーティーに出る旦那と別れて、中野のキャットカフェRIENへ。可愛い3匹の女の子達がお出迎え。ここにいると時間を忘れて長居してしまいます。本当に早くりるちゃんを連れて行ってあげたいです。お近くの方、可愛いノルウェージャンさんがお迎えしてくれますよ♪みんな大人しくて可愛いですよ。ぜひ足を運んでみたらいかがでしょうか。

20061014-2.jpg

りるは今日もお留守番…。
りるもキャットカフェ行きたい!
ママに逢いたいにゃ~~~
(りるちゃんのママは授乳中なのでまだ来られませんよ)


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
