ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長さ比べとねこじゃらし教室
2009年07月03日 (金) | 編集 |
長さ比べ1
ながーくのびたりるちゃん・・・
いったいどれくらいあるのでしょうかね?

隣に文庫サイズの小説を置いてみましょう。
長さ比べ2
あれ?さっきより縮んだか?

生まれたときはママ猫さんに口に咥えられて運ばれたダナちゃん(りるちゃんの幼名)も、こんなに大きくなりました・・・いや、なりすぎました・・・。


さて、昨日2日はりるちゃんの出身キャッテリー(キャットカフェ)RIENさんで、猫じゃらし教室が行われました。
初心者向けに、キラキラじゃらしと水引きじゃらし、計6本を作りました。
持ち帰ると、りるちゃんももちろん反応しましたが、娘の方が反応して、手に持ってずーっと振っていました・・・。取れてしまったキラキラを食べたり(苦笑)。やはり娘は仔猫だったか・・・。

ねこじゃらし
キラキラじゃらし。

水引
水引きじゃらし。

家庭科の成績がずっと2だった超不器用の私にも作れたので、きっとこのブログを見ている方なら誰でもつくれると思います(私より不器用な人を見たことがないので…)。興味がある方はさっそくRIENさんへゴー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
