ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風林火山
2009年06月09日 (火) | 編集 |
疾きこと風の如く…
うちには早く動くものはいません。

徐かなること林の如く…
寝ているりるちゃんは静かだな。

侵し掠めること火の如く…
エサを奪いますが。

動かざること山の如し…
でーん
でーん。
全く動きません。

でーん2
ボールを乗せても動きませんね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わはは~おもしろいです~(^▽^)
うまいっ(^^)!でーんと動かないりるちゃんの背中がまた!イイ!

相方が歴史好きなので毎年毎週でかい河のドラマは見てます(^^;)
わたしも時代劇は好きです。
最近の時代劇は時代考証がぬるゆるでちょっと不満なふたりなのです(^^)
2009/06/16(Tue) 04:00 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
>のぼのぼさま
いやもう、何で動かないのよっ(怒)
って感じですね…。一日中寝ています。

時代劇は酷いですよね~。
現代風にするためにピアスをつけさせたり茶髪にしたり…ありえない!!!です。
2009/06/17(Wed) 22:41 | URL  | 桐生未月 #BqEF3.4A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
