ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
りるちゃんのおなか
2009年05月05日 (火) | 編集 |
りるちゃんのおなか
まぁ、こうして見るとなんて優雅で美人な猫さんなんでしょう。

でも、おなかがどうなっているかと言うと…
20090505-1.jpg
ぽよ~ん♪

キャットタワーからはみ出ているのは毛だけではないはずだ・・・
きっとお肉も・・・

そして寝姿も優雅・・・・・・・
20090505-2.jpg
じゃないですね(苦笑)。
まぁオバカな子ほど可愛いと、世の中では申しますから・・・。

ところで最近の飼い主のお気に入りは、ターキッシュアンゴラ。
白くて美しい被毛と青い目がたまりません。
どこかのキャットカフェさんにいないかしら・・・。
コメント
この記事へのコメント
りるちゃん、可愛い~♪
夏毛に換毛しても、やっぱりゴージャスですよね。これだけ優雅なお嬢さんは少し位シャイでも魅力的ですね~。会いたいのに、会えない。触りたいけど、触れない。恋心は募るばかりかも。

うちのファン君は、誰にでも尻尾ぺたぺた、猫キスくんくんしています。それはそれで、そんなんでいいのかい?と思いますよ。
2009/05/06(Wed) 15:08 | URL  | ファンのファン #-[ 編集]
>ファンのファンさま
りるちゃんはRIENさんで生まれた中でも数少ないシャイ猫さんみたいですねー。ファンくんみたいに誰にでもスリスリしてくれたほうがいいですよ!

毛は・・・抜けますが、見た目はそんなに変わらないですねー。夏でも冬でもフサフサしてます。夏場はちょっとこっち来ないでよ!って感じです(笑)
2009/05/07(Thu) 00:26 | URL  | 桐生未月 #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
