ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日はパパにおきゃくさんが来たの。
「りるちゃ~ん」って呼ばれたけど、あたしはおきゃくさんがにがて。
すぐにげてやったわ!

でも最後はつかまっちゃった…。
まぁ、「手触りが気持ちいですね」「可愛いですね」って言われたから、いいか。

疲れたわ…
でも疲れたわ~。
だって、ゆうがにしてなくちゃいけないから、おきゃくさんがいるとこんなみっともない姿を見せられないからね!

最初、家に来た時からりるちゃんはおとなしい猫さんでした。
アリス嬢のむすめとは思えない!(アリスママ、ごめんなさい)
もうちょっとフレンドリーになって、せめてお客さんになでてもらえるくらいになってね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい毛!(身も・・・?)
りるちゃんが人見知りなのは、
アリスじゃなくてヒデキのほうに似たのかしら?

子猫の頃からシャイでしたものね、りるちゃん。
お引越しのときもなかなか出てこなかったし。
(うちではそういう子のほうが珍しいかも。
陸くんとりるちゃんくらい。
↑そうやって数えられるくらい小数派・笑)

まあ、アリスみたいなたかびーな猫よりいいですよ~。
2009/05/01(Fri) 23:30 | URL  | RIEN #BWgGc7Fk[ 編集]
>RIENさま
でもでもこの日みえたのは出版社の方だったんですよ~。せっかく写真に(写真付きインタビューです)載せてもらえたかもしれないのに~
ヒデキくんはシャイなんですね。アリス嬢に似たら確かに・・・・・・・・(笑)
もうちょっと小さいうちにたくさんの人に会わせておくべきでした!次の子はRIENデビューさせて散々人馴れさせた後でお迎えする予定なのでよろしくお願いします(笑)。いつの話だ・・・。
2009/05/03(Sun) 11:11 | URL  | 桐生未月 #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
