ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
パパのご本の宣伝(またか!と思わないで~)
2009年04月23日 (木) | 編集 |
20090423.jpg
りるです。
今日はまたパパのご本の宣伝にやってまいりました。
最近りるはパパのご本の宣伝ばっかりだにゃ・・・。
まぁそれもたくさん本が出るって事だから、いい事ね。

今日届いたのはこれ。
「深川まぼろし往来 素浪人鷲尾直十郎夢想剣」
光文社文庫(文庫書き下ろし)
5月12日発売
560円

あと、他にも、
・4月24日
「遠い旋律、草原の光」
ハヤカワ・ミステリワールド
1890円

・4月25日
「ひだり」
角川ホラー文庫
660円

・6月(未)
「夜になっても走り続けろ」
実業之日本社
金額未定

などなど発売です。明日くらいにまた「遠い旋律・・・」の宣伝が出来ると思います。

みんなまとめてよろしくにゃ。
買ってにゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
