ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りるちゃん8ヶ月
2006年10月07日 (土) | 編集 |
20061007-1.jpg

20061007-2.jpg

今日でりるちゃんは8ヶ月。
大きくなりました…。

そしてりるちゃんの出身キャッテリーRIENさんがキャットカフェを本日オープンされました!(パチパチパチ~)

さすがに2日連続で上京できなかったので、残念ながら今日のオープンに伺えませんでした。会いたかった猫さん達もいっぱいいたんだけど…残念。りるちゃんもお出かけに慣れたら連れて行きたいな。

お出かけに慣れてくれるように…と思い、本日りるちゃんにリードを付けて家の外(玄関のすぐ前)に出して様子を見ました。お外へ出すのは病院の時を除いて二度目。初めてのお散歩の時は怖がって一歩も動かなかったりるちゃんですが、今日は草を食べたり、辺りを興味深々で見学して回っていました。そして5~10分くらいお外を見学させてから家の中へ入れたら、お外へ出たいとばかりに玄関をカリカリしながら、私達に向かって「ニャー(出せー)ニャー(出しやがれー)」と叫ぶ叫ぶ。もしかして…りるちゃんのこの様子だと、玄関から脱走する危険がある…?ああああ。どうしよう。

20061007-3.jpg

最近のお気に入りはソファの横か、キャットタワーの影(部屋の隅)。良く寝てます。しかし太ってるな…。昨日、触らせてもらった猫さんたちはもっと痩せていたぞ。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
