ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日おめでとう!!
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今日でりるちゃんは3歳になりました。
おめでとう!
今まで大きな病気もなく(ストルバイト結晶はありますが)元気でいてくれてありがとう。
長生きしてね。

痛かった・・・
注射痛かった・・・

3歳のプレゼントは健康診断♪
ねこじゃらしはいいのがなかったので、また後日買ってあげるね~。ケーキやおやつはストルバイト結晶もちだからあげません。
採血はおとなしかったです。

結果は総コレステロール値が高く、脱水気味。
つまり簡単に言うと運動しないから水を飲まず、運動不足で太りすぎだ、ってことですかね・・・。
運動しようよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら
りるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
兄弟みんなで3歳、嬉しいですね。
ゴージャスなりるちゃんいつも素敵だなとおもっています。それに誕生日なのに、注射よくがんばりましたね、えらいぞ!
可愛い娘さんとの楽しいツーショット、これからも楽しみにしていま~す。
2009/02/09(Mon) 11:15 | URL  | ファンのファン #-[ 編集]
>ファンのファン様
ファンくんも誕生日おめでとう!
みんな元気に3歳を迎えられて幸せですね。
みんなずっと元気で長生きしてくれるといいですね♪
娘はねこじゃらしをふって遊ぶことを覚えまして、りるちゃんと遊んでいます。私が忙しい時は大変助かります。
2009/02/09(Mon) 23:24 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
おそくなりましたが
りるちゃん3歳おめでとうございます!!
ゴーヂャス部門担当のりるちゃんには
ますます美しいおねーさんになっていただきたいと思っております(^^)
誕生日に健康診断、いいですね!
お嬢ちゃまとのかわいいお写真も楽しみです。
りるちゃんファンくんとティコがずっと元気で長生きしてくれますように~
2009/02/15(Sun) 23:57 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> のぼのぼさま
ありがとうございます~。
ティコくんも誕生日おめでとう!
ティコくんはにーちゃんへの甘えたぶりが可愛いですよね。
うちの子ももっとフレンドリーに甘えっ子になってほしいのですが、どうも女の子は「ふんっ」って感じで(笑)
みーんな長生きできたらいいですね!
りるちゃんはメタボなので糖尿病なんかになっちゃいそうで怖いのですが(汗)。
2009/02/16(Mon) 11:05 | URL  | りるママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
