ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱走
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ごみ捨てから戻り、玄関の扉を開けたらりるちゃんが飛び出してきました!
脱走するとだいたい玄関先ですぐ捕まるりるちゃん(出たはいいが怖いので固まる)。

今日は出た弾みで玄関ドアが閉じてしまい、パニクったりるちゃんは家と間違えて隣の家の玄関の取っ手へダイブ!お隣のワンちゃんに吠えられていました…。

部屋の中に戻ったりるちゃんは、しばらく震えていました。たまに「玄関から出たい~」と鳴くことがあるのですが、怖いなら出るな!

怖かった
たまには冒険したっていいじゃないの~。
コメント
この記事へのコメント
りるちゃん、すご~いフサフサですね!
なんだかすごく高級な猫に見えます(笑)。

アリスの子だから、りるちゃんもすばしこいんでしょうね。
ウチのマイタケが、すぐにすきを狙って
ドアの外に行ってしまいます。
(2重扉なので、玄関先でうろうろ)

脱走はもうこりごりです~。
お互いに注意しましょうね!
2009/01/28(Wed) 18:32 | URL  | RIEN #-[ 編集]
>RIENさま
脱走しても怖くて固まるのですぐ捕まるのですが、何があるか分からないので、今後は玄関入るときはもっと気をつけないといけませんね。
2009/01/30(Fri) 00:10 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
