ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
知らにゃい
2008年12月19日 (金) | 編集 |
寝るときだけ、私と娘が寝ている和室は締め切ってりるちゃんが入って来れないようにしてあります。
と言うのも、開けておくと夜中にゴミ箱を倒したり、カリカリニャーニャーうるさくて、私も娘も眠れなくなってしまうからです。
それに、夜中の寝室を別にするのは人獣感染症を防ぐ上でも大事なことですし。

でも、和室に入れないと、いつも昼間に寝ている押入れの奥に入ることが出来ません。どこで寝ているのか分かりませんが、一階にはベッドが2つあるのに(ひとつは普通のベッド、ひとつはちぐら型)二階にはベッドがないので、二階で寝るときのことを考えて新しい暖かいベッドを買ってきました。

しかし・・・まったくの無視。
無視、というよりは嫌って逃げ回ってます。
匂いをつけるためにベッドに乗せようとしても、乗せた瞬間逃げて行ってしまいます。
まぁ、ベッドを買うとしばらくは中に入らないので(2,3ヶ月かかることも)、二階に置いて様子をみるかな。


いす
だって・・・なんか新しいものって慣れるまで怖いんですもの・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
