ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び病院へ
2008年11月18日 (火) | 編集 |
2,3日前から再び下痢っぽくなり、昨日は大量の未消化のフードと毛玉を吐いたりるちゃん。
今日の朝起きたら再び3ヶ所に吐いたあとがあり、『こりゃまずい』と思って動物病院へ連れて行ってきました。

触診では全く問題なし。
便検査では便に寄生虫などはいない、ただお腹の細菌が不活発なので、消化機能が少し落ちているみたいでした。点滴するほどではないそうで、ほっと一安心・・・。
お薬を3種類(下痢の薬、消化機能異常の治療薬、胃炎の薬)もらってきたので、食べさせて様子を見ようと思います。

何してるの?
りるちゃんは何してるのかにゃ?

20081118-1.jpg
ダンボールの中は暖かくて気持ちがいいの。
仔猫に襲われなくて済むし!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
