ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
半分
2006年10月04日 (水) | 編集 |
20061004-1.jpg

太った…と思いませんか?
それに、綺麗に半分に毛が分かれているように見えます。
変…。

今日は午後からりるちゃんのゴハンを買いに行って来ました。
帰ってから人間の食材を冷蔵庫に入れている間、カリカリが入った袋をソファに置いておいたら、りるちゃんは興味津々で袋の中を覗いていました。やはり自分のゴハンということが分かるのでしょうか。

20061004-2.jpg

天井に蜘蛛を発見したりるちゃん。
蜘蛛をぱしっと上手に猫パンチで叩き落としたのはいいですが、蜘蛛さんがどこかへ逃げていってしまって、ずっと天井とにらめっこしていたりるちゃんでした。

最近、ここ(本棚の上)や、ソファの横で寝ていることが多いです。ベッドも何も置いてないところです。痛くないのかしら…?


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
りるちゃんが可愛いと思われる方、クリックお願いします。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もこもこね(=^ω^=)
りるちゃん、毛がふさふさですねぇ。3.55キロですか・・・。1ヶ月違いなのに。やっぱり個々で成長が違うんですね~。りるちゃんはたくさん運動するから、その分お腹が空くのかな?買い物から帰ってくると琥珀も袋のチェックしますよ。片すのに袋のカサカサする音が気になってくるようです。
毛がふさふさだから太った様に見えるのかも。肋骨のある場所を触って触れられれば肥満ではないようです。何かの本で読んだ気がするんです。探したんですが、見つからなかったので核心がないのですが・・・。
2006/10/05(Thu) 01:46 | URL  | ちびこは(琥珀のママ) #-[ 編集]
>ちびこは様。
りるちゃんは落ちてるもの何でも食べます。
おかげで太って太って・・・(汗)
琥珀ちゃんはスリムで美人さんで羨ましいです!!

肋骨を捜してみましたが…う~む…。
2006/10/05(Thu) 20:59 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
