ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
盗み食い。
2006年10月03日 (火) | 編集 |
20061003-1.jpg

昨日の日記に書いた毛玉はハサミでじゃきんと切らせていただきました。最近ブラッシングをサボっていたからなぁ…。シャンプーも寒くなる前にしておかなければ。

朝、起きたらキッチンにカリカリの残骸がたくさん落ちていました。
昨日おろしたばかりのおやつの小袋(80g入り)が食いちぎられていて、どうやら夜中に中身を全部食べてしまった模様。

よっぽどおなかが空いていたのね…。

トイレのしつけにおやつを使っているため、すぐ出せるようにとカゴの中に入れておいたのですが、これからは目に付くところに置かないようにしなければ。

そのりるちゃんはこの前動物病院へ連れて行ったときの体重が3.55kgで、抱っこするととても重いです。このままブクブクいってしまうんじゃないかと心配です…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
りるちゃん、盗み食いはダメよ!と思う方、クリックお願いします。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
