ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日避妊手術ですよ!!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
20060820-15.jpg

またママがりるのジャンプ写真を撮ってくれました!
ほら、すごいでしょ。
久しぶりにワードローブからカーテンレールに乗ったわ。


20060820-3.jpg

いよいよ明日はりるちゃんの避妊手術です。
先ほど夕食を下げました。
もうこれからずっと絶食です。
食欲の権化、りるちゃんは明日までゴハン無しで我慢できるのでしょうか…。

お水は明日の朝からあげることが出来ません。
しかしりるちゃんはシンクやトイレや洗面台やお風呂場に入って勝手に水を飲んでしまいます。明日の朝は水を飲ませないように気を付けないと…。写真みたいにベタベタの状態で病院に連れて行けないわ。

あーしかし心配だわ。
初入院初手術。
入院させたことを怒って、凶暴になって帰ってこなければいいけど…
スポンサーサイト
テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごい
いつもいつもジャンプの瞬間、すごいですね。
ナイスタイミングです。

そしてりるちゃんの運動神経も抜群ですね。

無事に手術が済むことを私もお祈りしております。
2006/08/20(Sun) 21:54 | URL  | りるちゃんの実家より #-[ 編集]
かっこいい
ほんとに。ジャンプのお写真すごいですねえ!
りるちゃんのジャンプを拝見すると
新しいデジカメがほしくなります~(^^;)
押した数秒後しか撮れないうちのイカレかけたデジカメでは
撮れません。
りるちゃんとテテの兄弟は運動神経いいですよね!

手術、りるちゃんにストレスないといいですね。無事におわって帰ってきてね~!
2006/08/21(Mon) 00:49 | URL  | のぼのぼ #-[ 編集]
>りるちゃんの実家さま
今日、無事病院へ連れて行きました。
マイクロチップも一緒に入れてもらいました。
別れるときは寂しそうでしたが、今頃はうちよりも涼しくて快適な場所でのびのびしている・・・かも。

手術したら大人しくなる、といいますが、りるちゃんはこの運動神経のままいてくれるかしら・・・。

>のぼのぼさま
あ、私のデジカメも撮るまで1,2秒かかりますよー。
飛びそうなところにりるちゃんが乗ったときに、さっとカメラを合わせてピントを先に合わせておいて、飛んだ瞬間(もしくは飛びそうなポーズをしたときに)シャッターを押すようにしています。
2006/08/21(Mon) 21:32 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
