ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集中です!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907-1.jpg
こんばんは、りるです。

ママのマイミク(mixi)さんの実家さんが、子猫さんたち8匹を保護しました。
場所は千葉県柏市です。

保護した子猫ちゃんは
・茶トラ1
・白2
・黒2
・白黒2
・サバ白1
です。

現在、1匹の里親が決まり(白黒ちゃん)、7匹が里親募集中です。
ご興味のある方は、ぜひURLをクリックしていただき、ホームページを見てくださいね!
よろしくお願いします。

http://happy.ap.teacup.com/8kittens/
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
