ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せっかく捕ったのにぃ
2008年09月05日 (金) | 編集 |
もうすぐパラリンピックということで…

我が家の猫の運動会。
平均台の点数はいかに?

20080905-1.jpg
すばらしいバランスです!
スピードも問題なし。
さぁ、最後は着地です。上手くいくのでしょうか?

20080905-2.jpg
ぴょん

あ!少し着地に失敗しましたね。
足が滑ってしまいました!
これは減点対象ではないでしょうか。

そうですねー。
身体が重そうですからね。
りる選手、少し太ったんではありませんか?

さぁ採点が出ます。
(10点満点中)
ああー。惜しい。
97.550!
着地の失敗と芸術点が悪かったのが響きましたね。
りる選手、メダルならず!
20080905-3.jpg
あー疲れた。
誰よ、変な実況中継したのは。


さて。
今日りるちゃんはベランダでトカゲ(ヤモリ?)をゲットしたらしく・・・。
布団の下からお腹を見せたトカゲさんが出てきました。
悲鳴を上げて逃げる私・・・。
残念ですが旦那に頼んで処理していただきました。
私は足だけしか見ていないのですが、しばらくトラウマになりそうです。
まったく、何てもの捕まえてくるのよ!!
20080905-4.jpg
え~ん。
せっかく捕ったのにぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りるちゃん、あいかわらず見事です!
テコも運動神経としてはいい勝負だと思うんですが、
このヨユウの動きとか、確実な動作みたいな感じが
残念ながらりるちゃんと違って備わってません(T▽T)
どかっワタワタばたばたがしゃーんどどどぐしゃー・・・
というような音とともに騒がしく落ち着きがない、
そこがりるちゃんと違うところです(ということに今気づきました^^;)
なにかが違うとは思ってたんですが・・

わかる・・トカゲさんほどではないですが、
わたしもつい一昨日、りきしゃんがなにかパイの皮みたいなものを
ぱくっとしようとしてたので、だめだめ、と取りあげたら・・・蛾でした。
放り投げてぎゃーっと遠くに逃げたんですが、泣く泣く戻って
(逃げた意味がないこのときが1番悲しい・・)ティッシュでナイナイしました。
えーんと泣きながら手も洗いました・・
2008/09/06(Sat) 12:59 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
落ち着いているというよりは
のぼのぼさま。

りるちゃんは落ち着いていると言うよりは、太りすぎで動きが鈍いだけです…。ティコくんのアクティブさが羨ましいです。

蛾なら可愛いもんですよー(蛾なら平気)。虫の処理はなんとか出来るのですが、にょろ~んと柔らかいものはイヤですねぇ。お願いだからへびさんとかカエルさんとか捕って来ないでください!
2008/09/07(Sun) 00:08 | URL  | りるママ #BqEF3.4A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
