ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんばんは
2008年08月26日 (火) | 編集 |
20080826-1.jpg
「いらっしゃいませ、こんばんは」

ここは猫の夜のお店ですか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りるちゃんこんばんは(^^)
前記事の、みーたーなーのお顔もかわいかったです(^▽^)
あいかわらずゴーヂャスですね~もふもふですね。
お腹のあたりだけは、りきしゃんもこんな感じなんですが全体的にこう豪華な感じはかないませんわ。

うちのティコさんも、お父さん候補に考えていただいてるんですよー(あんなおマヌケンで大丈夫かなーとは思いますが・・)
ヒデキパパはうちの(相方の)お気に入りで、お玉をお取りになったという記事を見た時はええ~?!と悲鳴のような声を上げましたよ相方・・
2008/08/27(Wed) 03:05 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
のぼのぼさま
これでもずいぶん毛が抜けたんですよ~。
もふもふ遺伝子を受け継いだのかしら?

ティコくんはおとうさんって感じじゃないですよねー(笑)。でももしおとうさんになったら、子猫ちゃんはとってもきれいな子が生まれるでしょうね。なんて言ったってお姫様、ですから!
うちはもう避妊してしまってダメですが、一度「りるちゃんの赤ちゃんが欲しいカモ・・・」と思ったことはありました。
2008/08/28(Thu) 23:52 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
