ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お風呂に落ちた・・・?
2008年07月21日 (月) | 編集 |
昨日は旦那がいなくて私が娘をお風呂に入れました。
一人だとてんてこまい・・・すっかりお風呂のフタを閉め忘れてしまいました。

そして今日。
新聞を読んでいると、お風呂場からぼちゃーーん!という音が。
あわててお風呂場に急行すると、お腹から足にかけて半分濡れているりるちゃんがだーーーっと逃げていきました。

現場は見ていませんが、どうやらお風呂に落ちたか何かした模様・・・。
水浸しで走り回るので、部屋中べたべたになってしまいました。

そもそも私がお風呂のフタを閉め忘れたのが悪いし、お風呂のドアを洗濯機を回すため開けていたのも災いしました。りるちゃんが無事でよかった・・・。洗濯機を回すときフタを閉め忘れたことに気が付いたのですが、『まさかりるちゃんが落ちるわけないよね。娘はまだハイハイできないからお風呂場に来ないし・・・』と軽く考えてしまいました。バカだ・・・ごめんね。

009.jpg
別に暑かったから水浴びをしようと思ったわけじゃないのよ。
今度から気をつけてよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りるちゃん、おぼれなくて良かったです。
わたしは、
ラケルがトイレの中でびしょ濡れになっている
ーーーという夢を見ました。
こちらは夢で良かったけど、
どぼん!には焦りますよね。(^_^;)

りるちゃんもこれに懲りて、バスタブへは近づかないようになってくれるといいのですが・・・。
2008/07/27(Sun) 21:50 | URL  | Ange #7IsLfkl.[ 編集]
ほんとですよー!
>Angeさま
本当におぼれなくて良かったです。
下半身だけ濡れているところを見ると、落ちそうになってお風呂の縁にしがみついて脱出したのでしょうね…。寿命が縮まりました。

ラケルちゃんのようにりるちゃんも便器のフタが開いていると顔を突っ込みます!フタが閉まっていても前足で開けるんですよ~困ったものです。
2008/07/28(Mon) 23:10 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
