ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いんだけれど
2008年07月18日 (金) | 編集 |
暑いですね。

涼しい場所だけど、りるちゃんには嫌いな場所が二箇所あります。

ひとつは扇風機の前。
扇風機はキティちゃんのカバーがしてあるのですが、キティちゃんが怖いのか、風が来るのが怖いのか、扇風機が点いていると近寄ってきません。どうしても扇風機の横を通らなくてはいけない場合は、首が違う方向を向いているときを見計らってぴゅっと走って逃げていきます。

もう一箇所がここ。
20080718-1.jpg
アルミひんやりプレートの上・・・(汗)
冷たいのにここはお気に召さないご様子。
置いてある場所をわざわざ避けて座っています。
せっかく買ったのに!
上に乗せてみても逃げてしまいます。
固いのがイヤなのかしら?
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
りるちゃん、相変わらずふっさふさですね♪
ひんやりプレート、
感触が嫌いなのか、光るのを警戒しているのか・・・??
りるちゃんは警戒心が強そうです。

ラケルは玄関にひんやりプレートを設置したのですが、
玄関の床の上にいる方が多いです。
(プレートの意味がない・・・涙)
たま~には使ってくれるので、
プレート嫌いではないと思うのですが、
プレートが狭すぎたかなぁ。
2008/07/21(Mon) 12:32 | URL  | Ange #7IsLfkl.[ 編集]
>Angeさま
うちもそうです!
玄関の床の上って冷たくて気持ちがいいのでしょうね。そこからずっと離れません。
プレートも玄関の床も固いのに・・・何が違うんでしょうかね?
2008/07/22(Tue) 23:16 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
