ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
おともだち
2008年04月15日 (火) | 編集 |
20080415-1.jpg

最近うちの庭に来るようになったおともだちです。
ふと気が付くと椅子の上に座ってました(前にも同じことがあり、今回が3度目くらい)。

どうやらノラちゃんらしい。
今日はゴミ出しの日で、ゴミ捨て場でご飯を漁っていたこの子をおばさんが怒っていた現場をたまたま私は見たのですが、それでうちに逃げてきたのかな?

おともだちが来ているのに、りるちゃんは熟睡中。
おともだちもりるちゃんのことは無視。
窓越しに見つめ合うとかしないのかい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
