ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
粗相再発
2006年09月26日 (火) | 編集 |
20060926-1.jpg

エサを食べているりるちゃん。
この餌場にある白いトレー、この中でりるちゃんは粗相をしてしまいました。カリカリなどが入っている時はしないんだけど、食べ終わって水だけになるとここで粗相をしたがる。

昨日の夜、このトレーの中でカリカリしていたのでトイレだなと思って、慌ててトイレへ連れて行こうとした矢先、私たちの見ている前でジャーっとしてしまいました。そして今日の朝も同じ。餌場でカリカリやりはじめたので、抱っこしようとした矢先にジャーっと…。

せっかく粗相は治まっていたのになぁ…。
一つ原因が思い当たる事があって、今日りるちゃんは少し下痢気味のようで、数日前から一日に一度くらい「くしゅん」とくしゃみをしています。もしかして体調が悪いのかしら…。下痢は今、様子見で次にまた下痢していたら病院へ連れて行こうと思っているところです。


20060926-2.jpg

しかし元気は元気。
部屋をバタバタ走り回っています。

ストレスを少しでも軽減させようと、さきほどフェリウェイのスプレーを購入しました。これが効くようなら蒸散タイプを使おうと思っています。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
りるちゃんの粗相が治って欲しいと思う方はクリックお願いします!!
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして~♪
はじめまして~。
ネコジルシから遊びに来ました。
にゃんこ武闘会でりるちゃんの下にいるアンセムのままです(*- -)(*_ _)ペコリ

綺麗な猫さんだな~と思って遊びに来ました。
ポチっしましたので大会頑張ってくださいね~。
2006/09/27(Wed) 13:05 | URL  | Gigi-Ring #Pe0og0Jg[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
にゃんこ武闘会は負けそうですね(笑)
りる姫は調子が悪いみたいで、粗相と下痢を繰り返しています。
早く治ってくれますように!
2006/09/27(Wed) 21:31 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
