ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
足上げて~
2008年03月10日 (月) | 編集 |
20080310.jpg

足が上がってますけど・・・
おまた見えてますけど・・・
これで熟睡しているのです・・・

ストルバイトの療法食の量が増え、昨日くらいから少し下痢っぽくなっています。
やっぱり療法食は気を使う・・・すぐ下痢しちゃうから。
今までは療法食を5粒ずつ、様子を見ながら増やしていく方法は上手くいってたのになぁ。
また30粒くらいまでに量を減らしてやり直しかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うふふりるちゃんったら!
でもこれだけ無防備に寝てくれるとイイですよね~(^^)

療法食にすると下痢しちゃうんですねー。
猫友達ののえるさんとこでは便秘になるそうですよー。
大変ですよねえ。がんばれりるちゃん!

だけど元気そうで楽しそう。本棚の上で伸びてるのがかわいいです。
赤ちゃんベッドでえっへっへみたいな顔ももかわいい!赤ちゃんが大きくなって、この写真みたら楽しいでしょうねえ~(^^)
りるちゃんたらおっぱいのスキにベッドを乗っ取ってたのね!って(^^)

2008/03/12(Wed) 02:55 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
50粒にしました
>のぼのぼさま
去年も療法食で一ヶ月以上下痢をしてなかなか治らなかったです。それをふまえて今回は少しずつ増やす方法を取っていたんですが、70粒(全体の約2/3くらい)あたりからちょっと下痢っぽくなってしまいました。
今日から50粒まで減らしてやり直しです。

赤ちゃんベッドで寝てると邪魔でしょうがないですよ!よし寝た、さぁ寝かそうとしたときにりるちゃんがいると、どかしている間に赤ちゃんが目覚めて泣かれたり。んもーっ!ってなっちゃいます(笑)
2008/03/12(Wed) 22:48 | URL  | りるママ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
