ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
りるちゃんの写真
2007年11月04日 (日) | 編集 |
出産のため明日から一週間、ここのブログの更新がしばらくできなくなるので、りるちゃんの写真をいつもより多く載せたいと思います。

20071104-1.jpg

りるもこれで干すにゃ。

20071104-2.jpg

今日は暖かいから日向ぼっこには最適だにゃ。

20071104-3.jpg

う、うぐぅ…
パパ、狭いにゃ。

20071104-4.jpg

アゴを置くのにちょうどいい場所があるからこの椅子は好きだにゃ。

20071104-5.jpg

鏡台の椅子の下は狭くて暗いからぼーっとするのにちょうどいいにゃ。

明日からママはいないんだって。
まぁりるは家に誰がいてもいなくても、ごはんさえもらえればいいにゃ。

前に3日ほど実家に帰ったときは、玄関で逃げられましたがすぐ思い出してくれたようでスリスリしてくれました。今回は一週間…忘れ去られる確率が高いな(笑)。
できれば忘れないでね…。


****** 協力お願いします ******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
どうかみなさま協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004

<台風9号による多摩川被災動物共済義援金のお願い>
先日の台風9号は関東に多大な被害を及ぼしました。
どうかみなさま、被災した動物の救済に協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://home1.netpalace.jp/potetomama/room2/room2.cgi?mode=koumoku&no=11

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんではこねこのオーナー様を募集中!ライブチャットも見れますよ。11月に新店舗(等々力)へ移転されます
コメント
この記事へのコメント
3日で忘れちゃったの、りるちゃん?
てことは・・・実家に友人の訃報のため帰省して風邪こじらせて早3週間ほど。。。
きっとシェリたんも帰るころにはママ忘れているのかしら?(>o<)
2007/11/05(Mon) 00:13 | URL  | おさかな #-[ 編集]
りるママさまがんばってくださいね~!
(なんていうのかちょっとよくわからなくて。がんばってってヘンですかね?^^;)

りるちゃんも、ベビーさまと一緒のママを見たら
びっくりでしょうねえ~(^^)
ママベビ様ともに元気に登場楽しみにお待ちしておりますよ~~~
2007/11/07(Wed) 02:02 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
昨日、無事生まれました。2912グラムの女の子です。ありがとうございます。
2007/11/07(Wed) 10:00 | URL  | りるパパ #jtw.gl9w[ 編集]
ご出産、おめでとうございます!
赤ちゃんとりるちゃん、
早く仲良しになってくれると良いですね。

前に飼っていた猫は縁あって、5才の時に、わが家にやってきました。
2年後ぐらいにもとの飼い主さんが遊びに来たとき、最初は特に反応はなかったのですが、自分の名前を呼ぶ元の飼い主さんの声を聞いたとき、普段あまりなかないその子が何かを思い出したかのように、「ニャ~!!」と鳴きました。
「声」を覚えていたのかもしれません。
1週間ならすぐ思い出してくれますよ~!
声もいっぱいかけてあげてくださいね。
2007/11/11(Sun) 02:06 | URL  | Ange #RLl0QffQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
