ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やきゅう
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071014-1.jpg

ちゅうにちがんばれ~~~

りるちゃんも応援しています。
そのおかげでクライマックス・シリーズ中日二連勝!!
やったにゃ!(阪神ファンのみなさま、ごめんなさい)

うちは夫婦揃って中日ファンです。
りるちゃんも座布団に座って長い間試合を見ていました。
白球が動くのが面白いのかな?


****** 協力お願いします ******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
どうかみなさま協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004

<台風9号による多摩川被災動物共済義援金のお願い>
先日の台風9号は関東に多大な被害を及ぼしました。
どうかみなさま、被災した動物の救済に協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://home1.netpalace.jp/potetomama/room2/room2.cgi?mode=koumoku&no=11

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー様募集中!ライブチャットも見れますよ!
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りるちゃん、後姿もゴーヂャス~♪
シェリたんにちょっとでいいから体重分けて…。
8ヶ月でMAXの3.1㎏になった後は徐々に減ってるし(T▽T)
昨日、相棒が洗ってくれたけど、毛が濡れるとあまりの細さにびっくり。。。
ホントは避妊手術したいけど、私が四十肩(?)で洗うのさえままならない状況で延期中。
どうやったら、そんなに体重増えるのかしら~~?
なぜか、りるちゃんの半分しか体重無い妹…(涙)
2007/10/15(Mon) 18:49 | URL  | おさかな #-[ 編集]
太りすぎですよ・・・
>おさかなさま
…えっと~
りるちゃんの飼い主としてはシェリちゃんの体重が羨ましいです!太るのは、食っちゃ寝してるからですよ(苦笑)。運動全然してないですもん!
2007/10/15(Mon) 21:07 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
おお~。りるちゃんも応援(^^)
ねこさんもTVみますよねー。

野球自体はわかるんですけど、プロ野球がよくわからなくて・・
中日って、巨人のほうのグループ?(ですか?)
とかいう質問から始まるわたし・・
(相方は高校時代ぴっちゃーだったので)そういうのは知らなくていいからだまってなさい・・といつもうるさがられてます・・
野球自体はちゃんとわかってるんですよー。
2007/10/16(Tue) 02:50 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
セ・リーグです
>のぼのぼさま
た、確かに巨人のほうのグループです…。

え~っと…プロ野球にはセ・リーグとパ・リーグがありまして、今現在、セ・リーグは中日と巨人が戦って勝ったほう、パ・リーグは日本ハムとロッテが戦って勝ったほう、その2チームが日本シリーズという試合を戦って、最終的に勝ったチームが日本一になります。

えっとこんな説明で分かりますでしょうか…?
2007/10/16(Tue) 20:51 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
ぶはは
やっぱりわからなすぎなんですねーシツレイしました~(^▽^;)
そうそう、グループじゃなくてセとパ。
えーっと、日本人がキューバリーグを全然知らないような(知ってらっしゃる!?)そんな感覚をイメージしてください(^^;)
2007/10/17(Wed) 03:08 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
