ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尿検査
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929-1.jpg

くかー。
眠いにゃ。

そのりるちゃんは粗相復活。
エサ場を掃除しようとフードボウル置きを下げている間にされてしまいました。フードボウル置きが置いてあると、そこでは粗相をしないので、下げてしまった私の責任でもあります。

でもちょうど良い機会だったので、おしっこをそのままスポンジに染み込ませて、久しぶりに動物病院へ持って行くことにしました。本当は三ヶ月に一度くらいのペースで検査しないといけないのですが、妊娠中でなかなか行けなくて前回から4ヶ月も経ってしまいました。次回は子供が生まれてしまうので、しばらく行けないかなぁ…。

尿検査の結果。
ストルバイト結晶は出ていませんでした。前回ともにPh(ペーハー)は正常だが比重は1080から下がらず。そして今回は尿蛋白が250も出てしまいました。先生の話によると、今回はたまたま何かに触ったかで異常な結果が出ているだけで、そんなに心配ないとは言われました。膀胱炎とかになっているならトイレの回数がもっと多いだろうし、比重ももっと下がるはずなんだそうです。一応要観察で異常が見られた場合はすぐに連れてきて下さいとのことでした。


****** 協力お願いします ******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
どうかみなさま協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004

<台風9号による多摩川被災動物共済義援金のお願い>
先日の台風9号は関東に多大な被害を及ぼしました。
どうかみなさま、被災した動物の救済に協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://home1.netpalace.jp/potetomama/room2/room2.cgi?mode=koumoku&no=11

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー様募集中!ライブチャットも見れますよ!
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。