ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そこは危ないんです・・・
2006年09月19日 (火) | 編集 |
20060919-1.jpg

りるちゃん…
そこはまな板とか置くところだよ?
そんなところに座ったら邪魔でしょう!

20060919-2.jpg

そんな可愛い顔をしてもダメです!
そこは危ないから(隣のコンロでジャムを作ってます)早く降りてください。

そもそもりるちゃんは、私たちがごはんを作り始めると足元に近寄ってきます。隙あらば落ちてきた食べ物を食べようと待ち構えているのです。タマネギを切るときは神経を使います…。好きなのはキャベツの切れ端らしい。




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
りるちゃんのことをお気に召した方、ぜひクリックお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
のははは
そうなんですよ、邪魔してばかりなんですよねえ~!
「火」というものがわからないのでしょうかこの人たちは?
うちでも火がついてる時も平気で乗るんですよ。
しかも、そっちの方にのそっと行きそうになるので
「コラあついんだよっ!」とか、言ってもしょうがないのに(^▽^)
いつも言って、行こうとする顔を押さえて降ろします。

りきはけっこう「コラ」がわかるんですけどねー。
テテはききゃーしませんね。

下の記事のゴクゴクもかわいいです。
自分で水を出しそうな勢いですね(^^)
2006/09/19(Tue) 21:51 | URL  | のぼのぼ #-[ 編集]
ベジタリアン?
りるちゃん、キャベツ好きですか?
アリスも、キャベツやコマツナ、好きです。
八百屋から帰ってくると、野菜をほじくりだして食べてます。
ブロッコリも、かじってますねぇ。

我が家では、ときどきコンロの火で
しっぽを焦がす子がいます・・・・・・。
しっぽまでは神経がゆきとどかないらしく。
危ないですよね。
りるちゃんも、自慢のしっぽを焦がさないように
気をつけてくださいね!
2006/09/20(Wed) 10:36 | URL  | りるちゃんの実家 #-[ 編集]
>のぼのぼ様
邪魔ですよねー。
火は危ないと言っても聞かないですもの。
一度危ないとわからせた方が・・・と黒いことを考えた時もありましたが(笑)
何とかコンロにだけは近寄らないように手などでガードしてます。

>りるちゃんの実家様
キャベツ、ゆでてなくても好きですね。
落ちてるものは何でも食べようとする食いしん坊りるちゃん。
ダンボールや封筒などを良くかじって食べてます。
「ダメ」と言っても聞かないんですよ・・・。
誤飲は怖いので、あまり何でもかんでも口に入れるのはやめてもらいたいです・・・。
2006/09/20(Wed) 23:43 | URL  | りるママ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
