fc2ブログ
ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
ねこの好きなもの
2007年09月12日 (水) | 編集 |
20070912-1.jpg

狙いを定めて…

20070912-2.jpg

がぶっ!

本当にねこさんって紐とか好きだなぁ。
デジカメの紐に飛び掛ってきましたよ。

20070912-4.jpg

この中には何が入っているんだろう…?

20070912-3.jpg

ズボッ
な~んだ、服が入っているだけだわ。

クリーニングに出す洋服が入っています。
本当にねこさんって袋とか好きだなぁ。
頭が引っかからないか心配でしたが大丈夫のようでした。

今日は涼しいからか一日元気。
ねこじゃらしを追いかけてでんぐり返ししてました。


****** 協力お願いします ******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
寄付または「猫の文化祭」でもグッズの売り上げを治療費に当てるそうですのでどうぞみなさまご協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー様募集中!ライブチャットも見れますよ!
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック