ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はドギー&キャッツ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
まだ決定ではないですが、りるちゃんが無料モデル登録をしているアニコム(動物健康保険)から電話があり、「ドギー&キャッツ」という雑誌のホームページに写真を載せたいということでした。

その写真はりるちゃんが一歳の時に、りるちゃんの出身キャッテリーさんがやっているお店・キャットカフェRIENさんで撮ってもらったものなので、一応RIENさんに載せても良いかを編集部から聞いてもらって、それからということになります。

これで二回目。
もっと動物モデルとして働いて私たちを楽させておくれ(笑)。

20070829-1.jpg

今日は雨で涼しいわ…。

20070829-2.jpg

だから遊ぶにゃ!遊ぶにゃ!!

20070829-3.jpg

捕まえた♪

今日は涼しいからか、朝早くから元気…。猫時計(りるちゃんがふすまをカリカリする音)が朝の5時半頃に鳴り、それから鈴の入ったボールで遊ぶ遊ぶ(近所迷惑)。昼も夜もいつもよりは元気にねこじゃらしと戯れてくれました。少しはダイエットになったかにゃ?


****** 協力お願いします ******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
寄付または「猫の文化祭」でもグッズの売り上げを治療費に当てるそうですのでどうぞみなさまご協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー様募集中!ライブチャットも見れますよ!
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。