ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かたつむりさんと。
2006年09月17日 (日) | 編集 |
20060917-1.jpg

窓辺にかたつむりさん(のぬいぐるみ)が置いてあるの。
大きさもちょうどいいし…

かじっちゃえっ!!

がぶがぶがぶ。

20060917-2.jpg

はぁ~。
遊び疲れたわ。


今日はりるちゃんに謝らないといけません。
もう旦那の日記で知っている方もいると思いますが、朝起きたら大きいキャットタワーが倒れてしまい、旦那のパソコン台に支えられて斜めになっていました。確かに寝る前にものすごい大きな音がしたんですが、また何かにぶつかったか暴れたんだろうと思ってそのまま寝てしまいました。その時に倒れたんだね…。

夜中に起きた旦那はその惨状にびっくり。
その時りるちゃんは旦那に撫でられながらも「りるが悪いのかにゃ…怒らないでにゃ」というビクビクした目でキャットタワーをちら見してたそうです。

ちゃんとチェックしてなかった私が悪いです!!
ごめんなさい。
幸いどこにも怪我はなく、キャットタワーにも怖がらずに乗っていたので、精神的にも大丈夫のようです。良かった…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中。
気に入ったらクリックお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
倒れやすいんですよねー
私もそのメーカーのタワー、使ったことがありますが、
ネジがゆるみやすいのか、倒れやすいです。
我が家の場合、1年ちょいで寿命に・・・・。
(倒れてどこかが壊れる)

ノルウェージャンは大きいから、上り下りの際に
衝撃があるのかもしれませんね。

ケージにタワーを結んだり、
家具と家具の隙間に設置して
倒れないようにしたりしてました。

たぶん、これからもまた倒れることがあるかと思いますけど、
それは、りるままさんのせいでもりるちゃんのせいでもありません。

メーカーさん、もっと丈夫に作ってね!
2006/09/18(Mon) 06:54 | URL  | りるちゃんの実家より #-[ 編集]
いえいえ、でもちゃんとチェックしてなかった私が悪いです~。
これからは定期的にちゃんと点検します。

りるちゃんはもう4キロ近いので、どんっとぶつかるとそれだけでタワーが揺れるんですよね。見ていてハラハラします。
2006/09/18(Mon) 20:19 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
