ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出られない!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819-1.jpg

ここに入ったのは良いけど…

(本棚の前に室内物干しを置き、その前に本が入った段ボール箱が置いてあります)

20070819-2.jpg

出られなくなっちゃったにゃ!

20070819-3.jpg

そうだ、下に降りてそこから出られないかにゃ?
よぉし、降りてみよう。

20070819-4.jpg

よけい出られなくなっちゃったにゃ~
たーすーけーてー!!

(何やってるんですか…。そもそもどうしてそんなに狭いところに入ったんですか。仕方がないので室内物干しを避けてあげたら走って逃げていきました)

今日は旦那のご両親が家にやってきました。
りるちゃんはその姿を見た途端、走って二階へ逃げていって隠れてしまいました。人見知りが激しいな…。宅配便のお兄さんが来たときは降りてきてじっと見てるじゃん。

******協力お願いします******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
寄付または「猫の文化祭」でもグッズの売り上げを治療費に当てるそうですのでどうぞみなさまご協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー様募集中!ライブチャットも見れますよ!
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。