ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
食欲ないの・・・?
2007年08月03日 (金) | 編集 |
020.jpg

朝のごはんの量が多かったのか、それとも夏バテなのか、りるちゃんの食欲があまりないみたいです。

夏は食欲が減る猫さんも多いみたいですが、どこか調子が悪いのかと心配になってしまいます…。

ただ、りるちゃんはぜんぜん運動をしないのでお腹がすいていないだけなのかも…。ねこじゃらしを振っても5分くらいしか遊びません。ずっと涼しいところで寝ているかじっとしてるかしてます。もっと運動をさせたいんだけど、ねこじゃらしにすぐ飽きて逃げてしまいます…何かいい方法がないでしょうかね?

******協力お願いします******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
寄付または「猫の文化祭」でもグッズの売り上げを治療費に当てるそうですのでどうぞみなさまご協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー様募集中!ライブチャットも見れますよ!
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
