ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパの小説の宣伝と雑誌に載る件について・・・
2007年08月02日 (木) | 編集 |
下記の日記のコメントの通り、雑誌に載るといっても、その雑誌には「読者投稿コーナー」というものがあるのですが、読者が応募してきた写真はほとんどが犬ばかり。猫の写真がほとんどなかったため、猫の写真が少しくらいはあったほうが見目が良いだろうということで無料モデル登録をしているりるちゃんに白羽の矢が立ったのでした。
つまり投稿写真扱いになります。

それにしてもそんなに猫の写真が少ないとは…。
つまり、猫写真はこの雑誌に載る確率が高い!かも…(笑)
みなさん、投稿してみましょう(笑)。

sfj.jpg

SFJapan 2007 SUMMER号にパパの短編が載ったにゃ。
「最終結晶体」という題名だにゃ。
みなさん買って読んでにゃ!


******協力お願いします******

りるちゃんも大好きなベッドやねこじゃらしを販売しているCat's Ringさんが怪我をした猫ちゃんを保護しました。
猫ちゃんは重症で、高い治療費がかかるそうです!
寄付または「猫の文化祭」でもグッズの売り上げを治療費に当てるそうですのでどうぞみなさまご協力をお願いします。
詳しくはコチラ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/catsring2004


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー様募集中!ライブチャットも見れますよ!
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。