ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴょん写真特集。
2006年09月12日 (火) | 編集 |
20060912-5.jpg

今日は旦那様の書斎でりるちゃん大暴れ。
まずは書斎の机の上から横の本棚の上にぴょん。


20060912-1.jpg

本棚沿いに書斎の入口のドアの上まで来たりるちゃん。
さぁ、どうする?


20060912-2.jpg

足場が3,4センチしかない開いているドアの上まで歩いていって、1メートル以上離れている本棚の上にぴょん。
まったくもってすばらしい跳躍力です!!


20060912-3.jpg

どう?すごいでしょ。
次は元の場所に戻るわよ。


20060912-4.jpg

ぴょん。
元に戻るのは難しいのよ。
今度は本棚の上に戻るから、間が2メートルくらい離れているの。
実家のママの運動神経をしっかりと受け継いでいるから、これくらいは軽いものよ。




にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中。
気に入ったらクリックお願いします。
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
人気ブログランキングを徘徊中に、やってきました。
前の記事も色々見させていただきましたよぉ。
うちにも、チンチラの男の子がいます。とっても、
やんちゃなんだけど、癒されます。
トイレの件、色々対策中なんですねぇ。
うちはキッチンの流しに「すのこ」を置いて、入れない
ようにしています。
いい方向に向かうといいですねぇ。また、
覗きにきます。
2006/09/13(Wed) 10:20 | URL  | ちっぷママ #eqNX3fTM[ 編集]
すごいなぁー。
こんにちわです。りるちゃんすごい運動神経ですねー。
実際に見ていたら、心臓に悪そうです。
落ちやしないかハラハラしちゃいますよ~。
うちの場合は梁しかないから、大ジャンプを見ることはないです。
走り回って暴れたりはしていますが・・・。
2006/09/13(Wed) 20:13 | URL  | ちびこは(琥珀のママ) #-[ 編集]
>ちっぷママさま
はじめまして!
うちのサイトに遊びに来ていただきありがとうございます。
ちっぷ君、可愛いですねー。
短毛種より長毛種のほうが好きです。チンチラも可愛いですね♪チップ君はゴールデンですか?

>ちびこはさま
ほんともう、見ているこっちの方がビクビクものですよ!
今まで行きは飛んでましたが、帰りも飛んだのは初めてでした。
てっきり床に下りるかと思いました。
はぁ・・・でも成功してよかった。
しょっちゅう高いところから落ちているので、ケガしないか心配です。
2006/09/13(Wed) 21:00 | URL  | りるママ #c26pEdTI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
