ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐ろしい悪霊の行動
2007年07月04日 (水) | 編集 |
まずは宣伝。
パパのご本が7月7日に講談社ノベルスから発売されます。
題名は「四神金赤館銀青館不可能殺人」(よつがみきんせきかんぎんせいかんふかのうさつじん)で値段は800円だにゃ。
著者近影が笑えるんだにゃ。

20070704-2.jpg

20070704-1.jpg


悪霊りるちゃん、洗面台に乗れないと気が付いたようです(洗面台の上にお風呂のフタを乗せたため)。
一度乗ろうとして落ちてから、猫トイレで素直にするようになったので安心していたのですが、今日は私がトイレに入っている隙に、洗濯カゴのなかで粗相(笑)。もう笑うしかない。

もっと叱ったら?とも一部では言われているみたいですが、叩くのはご法度だし、大きな声で叱ってもぜんぜん効かないし、なにしろ可愛い顔で「ごめんなさい」するので怒るに怒れない(笑)。

も、もしやこれこそ悪霊の手なのか!?

20070704-3.jpg

「可愛い顔してりゃママは怒らないから今だけ媚をうっておくにゃ」



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー募集開始されています。
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家にもいますわ。悪魔が(笑)
餌でなんとかトイレ躾したんですが、長時間の留守(昼間だけですが)や
遊んでもらえないとぎゃーぎゃー暴れる悪魔が…
しかも、ちゃーんと先住フェレットの行動観察してますわ。
フェレが粗相すると、とーぜん私もここでするわ!と堂々と粗相しようとしますよ。
無理矢理連れて行ってもトイレしたふりして、安心させておいて粗相する確信犯な悪魔(爆)
2007/07/04(Wed) 22:50 | URL  | おさかな #-[ 編集]
>おさかなさま
あ~それありますよね!
トイレしたなと思って目を離すとぜんぜん違うところでやったりします!
もしかして私、遊ばれてるのかしら・・・。
2007/07/05(Thu) 21:58 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
