ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
は、排水溝にまで…(汗)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
朝起きると、洗面台に少量のウン○が…(汗)
たまにここでしてしまうので(おしっこは洗面台でしますが、ウン○はもっぱら猫トイレでします)、ああまたやってしまったか…としか思わなかったのですが…。

20070624-2.jpg

この写真では排水溝口にゴミ取り用の白いアミが入っていますが、りるちゃんが手で器用に取り出して遊んでどこかへ無くしてしまうため、いつもははずしています。

で、ウン○をした割には量が少ないなぁと思ってよぉっく排水溝の中を見ると…


なんと!この中にウン○が一本丸々入り込んでいたのですっ!!

げぇぇぇ。
どうやって取ればいいのよ~
まさか水を流すわけにもいかないし…。
結局、使っていない長いお箸を突っ込んで、何とか取り出すことに成功…(もちろんその箸はゴミ箱行きに)。朝っぱらから疲れた一日でした。

20070624-1.jpg

何よ。
何か文句あるの?
それもこれもあんたたちがちゃんとりるをしつけなかったからでしょ。
りるは好きなところで好きなことするの。
邪魔しないでね。


…いつか、捨てるぞ(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでは6月にりるちゃんの異父兄弟と従兄弟たちが産まれています。オーナー募集は6月末くらいから!縞猫さんがいっぱいだそうです。
キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わはは
ごめんなさーい。本当に笑ってしまいました。
りるちゃん、いろんなことやらかしてくださっておもしろいです!

>一本丸々入り込んでいたのですっ!!
わはははは。ヒー・・(⌒▽⌒゜。)涙が出る~
お箸でつままれたうんPを想像してまた・・・
おつかれさまでした~
2007/06/25(Mon) 03:21 | URL  | のぼのぼ #U.HBiQhQ[ 編集]
りるちゃんもですか~お疲れ様でした!シェリーはシンクにやってくれました!
そして、ぎゃーぎゃー文句の嵐です。あぁー、うるさい!!(笑)
週末はパパと遊ぶのが日課のシェリー、きっと週末のパパの態度が気に入らなかったのね(苦笑)
パパも体調崩すことあるんだからわかってあげなさいといっても、我家もりるちゃんの台詞と同じで
「シェリーが好きなときに好きなことやってなんか文句ある?」でしょうが…( ̄д ̄;)
お引越し時の夜鳴きで甘やかしすぎたのが原因でしょうか?

>いつか、捨てるぞ
ナイスです!私もシェリーに言ってあげたい!!(爆)
あんまりうるさいといくら可とはいえ追い出されないか不安です。。。
追い出されたら、シェリーにも働いてご飯咥えて来てもらうわよ!!(笑)
2007/06/25(Mon) 13:52 | URL  | おさかな #-[ 編集]
>のぼのぼさま
いやぁ、もう処理したときは怒ることを忘れてもう笑ってしまいましたよ。
笑い事じゃないんですけどね。
お箸で取れて良かったです…。

>おさかなさま
シンクはりるちゃんもやってました!
どうも水周りが好きみたいですね。
さすがにご飯を作るところなので、シンクには木の板で蓋をしています。

毎回いたずらするたびに「捨てるぞ~」と脅してます(笑)
2007/06/25(Mon) 21:50 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
