fc2ブログ
ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
なにしてるのかにゃ?
2007年06月17日 (日) | 編集 |
009.jpg

今日はお隣がうるさかったの。
何をしてるのかにゃ…?

どうやら最近飼いはじめたワンちゃんのために、お庭の改造をしているみたいです。
柴犬(だと思う)なので、お外で飼うのかな?

しかし相変わらずりるちゃんは一日ぐで~っとしております。
今日も一日寝ていました。
これだから太るのでしょう…。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでブルー&ホワイトくんのオーナーさんを募集中!6月に子猫ちゃんたちが生まれました。キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック