ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
りるちゃんの兄弟が生まれました!
2007年06月16日 (土) | 編集 |
新しいパソコンを買ったので、ようやく今日から更新を再開します。

パソコンが壊れている間に、りるちゃんの実家さんでは、りるちゃんの異父兄弟が誕生しました!6月下旬くらいには子猫情報が載るそうなので、りるちゃんのような美人の子猫を迎えようと思っている方はRIENさんへ遊びに行ってはいかがでしょうか。

017.jpg

新しいパソコンの箱に付いている紐で遊ぶりるちゃん。
必死です…。


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでブルー&ホワイトくんのオーナーさんを募集中!6月に子猫ちゃんたちが生まれました。キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りるちゃんはとーっても美人さんだけど、妹は性格野獣(良く言えばワイルド)…(涙)
2m近くもあるカーテンにジャンプしてレールを歩くし、狭い部屋を猛ダッシュするし、
とーっても野生の猫科動物って感じがするにゃんこです。
寝ているときだけはほんとーに天使のようなんですけどね(^^)
でも、またそのギャップがかわいい♪←完全親ばかです。
ママの今度の子猫さんたちもきっととってもかわいい子たちでしょうね。
早くご実家のHPに子猫さんたちがアップされないかと楽しみですね。
2007/06/17(Sun) 22:52 | URL  | おさかな #-[ 編集]
>おさかなさま
せめてりるちゃんもシェリーちゃんみたいに運動してくれれば、こんなに太らなかったのに…。半分運動神経を分けてあげてくださいっ!

ママの今度の子達、楽しみですよね~。
次に生まれてくる子達が縞ネコさんだったら絶対うちで!とお願いしていたのに、私が妊娠してしまって・・・。残念ですが新しいオーナーさんたちに可愛がってもらえればと思います!きっと美人さんばかりですよ!
2007/06/18(Mon) 21:47 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
