ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
喰っちゃ寝
2007年05月30日 (水) | 編集 |
20070530-1.jpg

やっぱりりるって太った?
最近身体が重くて動く気がおきないのよねぇ。
寝るのが大好きなの。

ここ最近、気が付くとりるちゃんは寝ているような気がします。
昼も、夜も、夜中も…。
寝ている時間を調べてみるとすごいことになりそう…。

旦那が今日、「にゃんこのダイエット」という本を買ってきてくれたので、痩せさせるために本を読んで研究しないと。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでブルー&ホワイトくんのオーナーさんを募集中!キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫用ダイエット本なんてあるんですねぇ~。ちょっとびっくり(^▽^)
我が家は痩せすぎですって相変わらず指導されてます(涙)
「子猫の体重増進本」とか「老猫の体力強化本」とか応用できそうな
本って売ってないのかなぁ?(苦笑)
りるちゃんとシェリーの体重を足して2で割ると二人とも標準!?(笑)
2007/05/31(Thu) 13:43 | URL  | おさかな #-[ 編集]
こんにちは
りるちゃん、ダイエット開始ですか?
うちは太り過ぎとやや痩せ過ぎ、中間といるのでなかなか難しいです(¬¬;)
2007/05/31(Thu) 21:18 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
>おさかなさま
どうぞりるちゃんの体重をシェリーちゃんに持っていってくださいっ!(切実)

>溺愛猫的女人さま
ダイエットさせないと、これ以上お腹がでかくなっちゃ困ります(笑)
2007/05/31(Thu) 21:38 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
