ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいきもち。
2007年05月22日 (火) | 編集 |
20070522-1.jpg

くー。
きもちいいにゃ~。
やっぱりねているのが一番楽だにゃ。

今日はほぼ一日寝ていたような…。
だから太るんですよっ!



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでブルー&ホワイトくんのオーナーさんを募集中!キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シェリーと足して2で割りますか?(笑)
りるちゃんは寝ること大好きなんだね。シェリーにも教えてくれる?
シェリーは時間帯関係なく運動会やってますよ。
おなか壊して、発熱&拒食で一晩入院したのですが、帰ってきたそばから遊んで~モード!
「少しは反省してじっとしてなさい!」っていいたかったですよ。
さすがに、心を鬼にしておもちゃ全部隠しちゃいましたけどね。
しかも、体重測定で「痩せすぎです!ともっと食べさせて下さい」と指導が…
成長期にこれだと今後、免疫力の弱い子になりますから気をつけて下さいだそうです。
あの手、この手を使っても拒否るんですよ!!どうやったら食べるのでしょうね?
2007/05/23(Wed) 11:01 | URL  | おさかな #-[ 編集]
>おさかなさま
きっとりるちゃんは避妊手術したので大きくなったんだと思います。
手術前はシェリーちゃんのように動き回る割にはあまり食べない子でしたが、手術後には喰っちゃ寝ばかりするようになってしまいました…(汗)
ごはん食べないのは困りましたねー。りるちゃんは何でも落ちてるものでさえ食べてしまうので困りものでしたが・・・。
2007/05/23(Wed) 21:01 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
