ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊びに来たの
2007年05月02日 (水) | 編集 |
20070502-1.jpg

まずは短いぴょんだにゃ。

器用に一番上に飛び乗りますし、降りるときも軽やかです。
運動神経がいいのはわかったから…。
最近はここ(洗濯カゴ置き)の一番上の棚で寝ていることがあります。あまりきもちいい場所とは思えないんですが…。

20070502-2.jpg

あ!
塀の上に黒猫さんがいるわ。

ふとお外を見ると、塀の上でいつも通る片目の黒猫さんが日向ぼっこをしていました。いつの間に…!!試しにねこじゃらしを振ってみたのですが反応なし。その代わり、部屋のどこかにいたりるちゃんがねこじゃらしに気が付いて喜んで駆け寄ってきたんだけど、窓の向こうに黒猫さんの姿を発見してしばし硬直…。硬直から醒めたりるちゃんは、一目散にゴミ箱の影に隠れました(笑)。

その後、黒猫さんはねこじゃらしを振り続ける私に冷たい一瞥をくれた後、悠々と塀の上を歩いて去っていきました…。

りるちゃん、ビビリやさんだから、びっくりしたのね。



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんでブルー&ホワイトくんのオーナーさんを募集中!キャットカフェでは役立つセミナーが毎月開講中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
