ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
しっぽフッサー
2007年04月07日 (土) | 編集 |
20070407-1.jpg

なんて立派なしっぽでしょう。

20070407-2.jpg

先のほうだけ白いのが(実際は薄茶色だけど)可愛いですよね。

ちなみにお部屋のゴミ箱(今度は二階のもの)を漁ったので叱ったら、ここに逃げ出しました。逃げ出す以外、このキャットタワーにはあまり登りません…。


にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんで仔猫のオーナーさんを募集中です。可愛い子たちですよ~。
コメント
この記事へのコメント
立派なしっぽですぅ~
こんばんは。
りるちゃんはいつもふっさふさですね♪羨ましいです。
うちの子は先日、う○ち踏んじゃったのでシャンプーしたら衣替えされてしまいました(涙)
襟巻きがごっそり抜けちゃいました…やっぱり生活水準にあわせてるの!?(笑)
辛うじてしっぽはふっさふさのままです♪(維持してほしい)
パパはつい先日(清水で30度超えた日)ふさふさを維持したくてとうとうクーラー入れちゃいました。
2007/04/09(Mon) 00:37 | URL  | おさかな #-[ 編集]
毛を母親にわけてやってください!
こんにちは。
体調はいかがですか?
早く安定期に入るといいですね!!

それにしてもりるちゃんのシッポ、立派でうらやましいです。
アリスはほ~んとにスッテンテンです。。。。

お身体、どうぞ大事になさってくださいね!
2007/04/09(Mon) 20:00 | URL  | りるちゃんの実家 #-[ 編集]
こんばんは
体調はいかがですか? 安定期に入るまで少し辛い日々が続くかもしれませんが頑張って下さいね。

りるちゃんの尻尾が羨ましいです(ハート) うちの子は驚いた時くらいしかフッサーにはなりません(p_q)
2007/04/09(Mon) 21:29 | URL  | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
>おさかなさま
りるちゃんはシャンプーしてもクーラー入れなくてもフサフサでしたね…
あつっくるしいんですよ!(笑)

>りるちゃんの実家さま
ずいぶんつわりが楽になってきました。まだ出かけられるまでには回復しておりませんが・・・。
遺伝じゃなければどうしてこの子はこんなにフサフサしてるのでしょうねぇ。
毛ならいくらでもあげます!掃除が大変なんですよ~

>溺愛猫的女人さま
いやぁ本当にはやく安定期に入って欲しいです。
りるちゃんと全然遊んであげられません。
そういえばりるちゃんはあまり驚いても尻尾がふくらみませんね~。きっと元からフッサーしてるので気付かないのでしょう。
2007/04/09(Mon) 21:58 | URL  | りるママ #-[ 編集]
ふっさふさ!
本当にふっさふさで立派なしっぽですね。
顔の前でふさふさしてくれたら気持ちよさそう~♪
2007/04/09(Mon) 23:20 | URL  | Ange #RLl0QffQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
