ノルウェージャンフォレストキャットのりるです。 作家の優しいパパと専業主婦のママ、それに2007年11月に産まれた女の子と一緒に暮らしてます。 よろしくにゃ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し復活
2007年03月26日 (月) | 編集 |
少しだけ飼い主の体調が復活したので、今日は久しぶりに更新をしたいと思います。
とはいえまだまだ体調不良が続いているわけですので、更新はまちまちになると思いますが、どうもすみません。4月末には体調も落ち着くと思うんですけど…。

あ、それと今日は偽りるちゃんと呼ばれていたりるちゃんの妹・シェリーちゃんが無事優しい飼い主さんのところに引っ越したようです。良かったです。

IMG_0009.jpg

3月19日のりるちゃん。
すごい体勢で寝ております。


IMG_0007.jpg

これも同じ日。
ダンボールと格闘中。


IMG_0016.jpg

20日のりるちゃん。
だからそのすごい体勢で寝るのやめなさい!


IMG_0023.jpg

22日のりるちゃんです。
この日は本棚の上に乗って、お外をじーっと見ていました。モデル立ちを心得ているりるちゃんです。


IMG_0002.jpg

そして今日、26日のりるちゃんです。
キューピー3分クッキングが始まりました。
「こんにちは、今日は猫肉を使ったお料理です」
いやにゃぁぁぁぁっ!!



にほんブログ村 猫ブログへ

ブログランキング参加中です!
クリックよろしくお願いします。

キャッテリーRIENさんで仔猫のオーナーさんを募集中!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
本日、シェリーがやってきました。
シェリーはカフェにいた頃とは打って変わってかなり甘えん坊ですよ。
鳴くかもしれないと心配されていましたが、最初の30分程度で
あとはほとんど鳴かないいい子でした。
先住フェレットとも仲良しになれそうです。
ただ、慣れてないせいか人の姿が見えないと「ひとりにするな!」と
抗議されてしまいますが…
りるちゃんみたいに美人さんになってくれるといいなぁ。
2007/03/26(Mon) 23:29 | URL  | おさかな #-[ 編集]
お大事に!
りるママさん、こんばんは。
体調を崩しておられるということですが、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

りるちゃんは本当にふさふさでゴージャスですね。
1枚目の無防備な寝姿、かわいいです。
ぜひこちらのブログからリンクを貼らせていただきたいと思うのですが、よろしくお願いいたします。
2007/03/28(Wed) 00:35 | URL  | Ange #RLl0QffQ[ 編集]
取り急ぎ返信まで
まだ体調が戻らないので、とりあえず返信だけさせていただきます。

>おさかな様。
りるちゃんも家に来てからすっごい甘えんぼさんになりましたよー。
トイレにも付いて来ます。姿が見えないと鳴いたり。
フェレットがいらっしゃるのですか!
可愛いですよね~。一度飼ってみたいのがフェレちゃんなのです。

>Ange様。
体調を崩しているというか・・・心配をおかけして申し訳ありません。病気ではないんですよね~ただ吐き気だけが続いている状態です。

もちろんリンク嬉しいです!
こちらからもリンクを貼らせていただかせてもよろしいでしょうか?
といっても調子が戻ってからになると思いますが・・・ぜひお願いします!
2007/03/30(Fri) 21:50 | URL  | りるママ #q7PEvCVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
